翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜行バス

 安かったので移動に夜行バスを使ってみました。

新幹線往復  19,380円
夜行バス往復 7,500円

 安いのは議論の余地が無いんですが、
一昨晩は、
中年男性のイビキ(+寄りかかり)&ホスト男性の歯軋りに
密閉空間トリオ咳込みが華を添える素敵なハーモニーが
6時間じっくり聞けてぷち地獄でした^^;

 狭くて、首と背中と尻がかなり痛かったです。

 降りて2時間後くらいに十数年ぶりに脚が攣ってかなり痛かったですが、
これは車内で起こらなかったのは不幸中の幸いでした。

 夜行バスはもう乗りたくないです!

あ、チケット取得済みだから帰りも乗らねばなりません(泣)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 17:56:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草見物


ご無沙汰です~。

 昨日の午前中自転車で、
浅草の浅草寺と上野の大恐竜展見てきました。

 浅草寺へ向かう途中で、
向こうからコスプレした人が歩いて来るなぁと思ったですが、
近くまで来たらSMAPの香取慎吾でした。
スタッフの人が持ってた台本見たら「こちら亀有~」と
書いてあったので、実写版こち亀を撮った帰りみたいです。
結構背が高かったです。
カメラと携帯はカバンの中だったので画像撮りそこねました^^;

 目的の浅草寺は再来年の春ごろまで工事中とのことでした。
2.jpg


 恐竜展は人ゴミが凄かったです。
人を見に行ったみたいで疲れました^^;
(隣の建物でやってた西洋画の展覧会は
「ただいま2時間30分待ちで~す」とかなってたので
それに行った人よりはマシだったとは思いますがw)
1.jpg



 19時ごろ下宿の近くでぷち人垣ができてました
中井喜一のドラマの撮影らしいです。
先週も撮影してたので、毎週撮影してるのかもしれません。
3~4階建の屋上で撮ってたので、スタッフしか見えませんでしたが。

 東京はなんだか色々凄いですねぇw

  1. 2009/06/14(日) 14:59:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

