翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンフェスタ東京.その1

 日曜にモンハンフェスタに行ってきました。

 愛知から出発して3時間半で会場に到着。
やはり新幹線は運賃が高いのが難ですが、速くて快適ですね~^^ 

 出たのが遅かったので会場入りしたのは13時半でしたが、
結構な人出でした。

会場前景
09082401.jpg


原画展示コーナー
09082402.jpg


 時間がないので、続きはレポその2で。
  1. 2009/08/25(火) 10:55:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイルーサブレ

 現在、遅めの盆休みで愛知に帰省中です。

 帰省前にアキバでアイルーサブレなる物を発見したので、
それを手土産のひとつにしました。
090820.jpg

 帰省期間がうまいこと、
期日前投票期間と重なっていたので
市役所まで行って投票してきました。

 帰省2日間に小さくて簡単な模型を突貫で1つ完成させたいと思っていましたが、
バタバタしてて結局作るネタも決めないまま終了^^;

今夜荷造りして
明朝、東京へ戻り予定。
余裕があれば「モンハンフェスタ」に行って会場の雰囲気を味わいたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/22(土) 20:09:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初コミケ!

 昨日(土曜)コミケに行って来ました~。
仕事で急遽企業ブースに動員されての想定外の参加。
 「最後尾」の看板持ちと、チラシ配りをしてました。

 人出は予想以上に凄かったです。、
4時ごろ休憩時に速歩きで一回り(と言うか遠目で見ただけ)してみましたが、
会場も広かったので、意外と落ち着いた感じでした。
 場所と時間によるのかな?

全館開催のイベントは初めていったのですが、
西館と東館は結構離れているんですね。結構歩きました^^;

ワンフェスより島表示の紙が 大きくて目立つ色になっていて、
場所が分かり易そうでした。

 帰りの電車がかなり凄い混み様でした^^;
まさか2週連続でお台場ガンダムを眺めることになるとは
思いませんでしたw
  1. 2009/08/17(月) 00:14:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お台場ガンダム

 日曜に1/1ガンダム見て来ました。
090809.jpg

 人がゴミの様だ…じゃなくて、人ゴミが凄かったです。
これから行く人は平日が無理なら早朝か夜がいいかもしれません。

会場限定1/144お台場仕様ガンダムは列が凄くて諦めました^^;


09080901.jpg
 
 見に行って良かったです^^

 お台場に設置してるのは8/31までみたいなので、
その後はどこかに移すのかな?
松戸とか?



帰りは土砂降りにやられました^^;
夜は地震が怖かったですTT

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/11(火) 10:22:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇的ビフォーアフター?

09080701.jpg

暑いのでバッサリいきましたw

 正確に言うとバッサリ&ジョリジョリかな。
スキンにしました
(画像は剃ってから2.3日後なのでちと伸びてますが)。

うわっ、丸禿 超楽っw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 21:33:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

