翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオハート展示用完成

080726.jpg
 リオハート装備の展示用が完成しました。

 出来れば、リオハート、レイア、ゴールドルナの3体展示したかったんですが、
想定外のタイムロスがあったので、ゴールドルナは断念。
 初めに塗ったリオハートが案外不評(派手過ぎらしい^^;)だったので、
レイア予定で進行中の物をリオハートに変更。
塗装は普段の地味めな塗り方にしました。

 
 ガルルガの箱の入荷が延期にTT
中身、ラベル、説明書はそろっているんですが、箱だけ不足。
最悪、前と違う箱で当日手持ち搬入かも(泣)
換えが利かないような物は、版権結果が出る前でも買っておかないとダメですね。イタタ。



 卓がC配置なので(´・ω・`)ショボーンとしてましたが、
バンブーさんと、トルーパーズさんもCみたいなので、
モンハン好きの方はついでにまわってもらえると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/26(土) 15:24:15|
  2. フルスクラッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WF準備完了 | ホーム | 塗装ブース沈黙!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syozou.blog105.fc2.com/tb.php/100-2eefc13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

