翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレの住人

 ここ数日、急な体調不良でダウンしてました(=_=;
症状は水下痢、腹痛、発熱(39℃)、吐き気、倦怠感、背中+腰の痛み等。

 始めの3日は水分(ポカリスウェット)しかとれなかったのですが、
4日目に体重を測ったら6kg(体重の9.3%)減ってました。
何かの間違いかと思って2回測ってしまいましたw
同じ数値でしたがw


 大きい病院の3時間待ちには耐えられそうもないので、
近所の医者に行きましたが、問診とお腹を押しただけで
「風邪がお腹に入った」とのこと。
もらった薬も効果なかったし…。
ホントに風邪なのかな?食中毒か何かだったのでは?


 現在6日目。
酷かった時が0で平常時が10だとすると、6.5くらいな感じです。
熱と腹痛、吐き気はほぼ直ったので、かなり楽になりました。

ちゃんと直ったら、体力UPを真剣に考えないといけないなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/25(月) 18:44:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランポス | ホーム | 塗装ブース復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syozou.blog105.fc2.com/tb.php/107-ea73e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

