翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神石山自然歩道

 先日(1/7)、体力の維持の為、
山歩き(最近はトレッキングというらしい)に行ってきました。
 コースは「神石山自然歩道」。

神石山
自宅から麓の手洗地区まで自転車で移動後、山中を歩く。
登頂が目的ではないので時間が来たらそこで折り返す計画でしたが、
時間内に神石山頂上まで行けました。

頂上


 頂上は東側だけ樹木が伐採されていたので、景観が楽しめました。
看板を見ると「静岡県湖西市」となっていてちょっとビックリ!
徒歩で隣の県まで行ったことになるので不思議な感じでした。

 小さな驚きと感動の山歩きでした^^

 翌日(or翌々日)に筋肉痛になるかと思いましたが、
特に何もない感じでした。
ちょこっと筋肉痛になった方が、運動したの実感があっていいんですが、
まあ、適度な運動(歩いている時はかなりきつかったんですが^^;)だったということでしょう。
めでたしめでたし。


スポンサーサイト

テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/01/10(土) 14:27:03|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーブン粘土 | ホーム | ガレオス装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syozou.blog105.fc2.com/tb.php/137-9f0d837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

