翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月前半の出来事

・カントーねんど会
初参加。
他の人の作品とか作り方とか話とか聞けるので、いい催しですね。
徒歩さんお疲れ様でした。また参加したいです。

・プリンタ購入
無いと色々不便なので。
今は8色インクなんてあるんですね~。
おかげで6色インクでも安くなっててびっくり.&ありがたや。

・手伝い
他の原型師の方の作業の手伝いに行ってきました。
他所様の仕事を見たり話を聞いたりするのは色々為になるなぁ。
手伝われたい方募集w

・転倒
「漫画かッw」ってな勢いでツルッと滑って後頭部打撲。
2時間ほど記憶の混乱、手の痺れ等アリ。
CTの結果脳内出血等は無し。タンコブと首の痛みが6日程。

・万歩計
クリップ部分が壊れました。固定できません^^;
平日は3000歩、休日は6000歩くらいでした。
1ヶ月半で、1万歩超えたのは3日だけw
生活パターンを変えないと、運動量は増えなさそうです。

・プランター2基目導入
 ほうれん草種蒔き。
1基目(菜っ葉系)は本葉が出ました。間引き間隔は毎日から2日置きに移行。

・にゃんこ無料お触りポイントを発見。

・アキバ買出し。
オススメされていた資料本等数冊買出し。
ボークスで探していたフィモを発見するも、色数が少ない。
どこに行けば全色あるのかな?ハンズ?
ほぼ初導入なので,色味を.実物を見て買いたいが、駄目なら通販で。

・MH3
HR43
レイアGは紅玉が出ないので、頭部は諦め。
ドーベル装備一式揃えたいが、なかなか秘境に行けない。現在頭部のみ製作済み。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 10:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィモ導入 | ホーム | ニャッキ!襲来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syozou.blog105.fc2.com/tb.php/190-c8b6ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

