翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFお疲れ様でした

 遅くなりましたがWFお疲れ様でした~。
お買い上げいただいた皆様、卓へ来ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


 計算違いが複数重なって今回もバタバタになってしまいました。
反省^^;


次回WFの受付も始まってるみたいです。
版権物は1卓5点しか出せないという制限があるので、
出したい物が出せないのが毎回悩ましいです。

 好評アイテムの再販とかもしたいので、2卓出したいんですが、
いろいろあって「ぐむむ」な感じですw

 明日から冬用の新作用の作業を始めます。
最初は資料作成からですね。
資料が無いと後で時間が掛かるので面倒でも形状の不明点とか洗い出しておかないと、ですね。


スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 09:24:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新作不許諾 | ホーム | 旧PC直りました^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(月) 16:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syozou.blog105.fc2.com/tb.php/319-866b9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

