翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HR8になりました

 チャレンジ5戦目くらいでなんとかG級ナルガ倒せました^^;
動きがダイナミックで攻撃をくらいまくりなので、太刀は止めてランスで行きました。
 火属性用の素材が無いので、止むを得ずG級素材の骨ランス(無属性)を製作。

 捕獲の予定でしたが、洞窟では寝ないみたいで落とし穴が無駄に‥^^;
残り4秒でなんとか討伐完了。
---------------------------------------

やっとG☆2に行けたので、新キャラの砂猿と溶岩魚を見て来ました。

■火山の中を2周したのにどこにもいませんよ?ヴォルガノスどこ?
と思ったら専用エリアがあってそこに居ました。
動きがかわいいです^^ 
vol.jpg

(↑見ないで描いたら、なんかパンツァードラグーンⅡのラギみたいだw)
 ヴォルガノスはソロで勝てる気がしません。

■猿はドドブラを砂色にしただけかと思いきや、一部パーツが新造されてました。
ちょっと変わっただけだと思いますが、色だけ変えた時の手抜き感がなくていいですね。
岩投げはククルス・ドアンもビックリの豪快さでしたw
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/24(木) 00:37:36|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レウス降りてこーい | ホーム | プライベート装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syozou.blog105.fc2.com/tb.php/79-0850f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

