翔巧房blog

プラモデルやガレージキットの制作過程をUPしています。 最近のメイン素材はプロスカルプ(アニメ系はエポキシ使用)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾーンファイター

 市川作品に作品をUPしました。
フルスクラッチのゾーン、ミサイルマイト装備の形態です。

http://www.geocities.jp/show_zou/ichikawa/original-GK/2013/ZFM/ZFM.html

 ゾーンは2作目ですね。

  1. 2013/11/14(木) 12:48:59|
  2. 市川作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作不許諾

 次回WF用の新作「スカイダート」(パンツァードラグーンツヴァイ)は、
仮申請時点で『不許諾』となりました。
その為、販売・展示等できません><

 隠しキャラ扱いで不可なのかとも思いましたが、
「パンツァードラグーンⅠ&Ⅱ」のパッケージに堂々と出てるからそれは無いだろうし…
不許諾の理由は不明です。

 ブルードラゴン(無印)
 ↓
 スカイダート(ツヴァイ)
 ↓
 パンツァーウイング(アゼル)
 ↓
 ベースウイング(オルタ) 
の流れで連作しようかと計画してましたが、2歩目で擱座です(泣)
残念ながらパンドラシリーズは諦めるか…

  1. 2013/10/09(水) 22:22:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WFお疲れ様でした

 遅くなりましたがWFお疲れ様でした~。
お買い上げいただいた皆様、卓へ来ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


 計算違いが複数重なって今回もバタバタになってしまいました。
反省^^;


次回WFの受付も始まってるみたいです。
版権物は1卓5点しか出せないという制限があるので、
出したい物が出せないのが毎回悩ましいです。

 好評アイテムの再販とかもしたいので、2卓出したいんですが、
いろいろあって「ぐむむ」な感じですw

 明日から冬用の新作用の作業を始めます。
最初は資料作成からですね。
資料が無いと後で時間が掛かるので面倒でも形状の不明点とか洗い出しておかないと、ですね。


  1. 2013/08/08(木) 09:24:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

旧PC直りました^^

タタタタッタッター♪
しょうぞうのLVが1上がった!
PC知識が1ポイントUP!



 予算の都合で各パーツはかなり妥協しましたが、
旧PC(ショップ製)を修理して動くようにしました。
今のところフリーズとかせずに安定してます^^

 CPU&マザーボードとグラボを交換したので、
OSが認証されないかと思いましたが、
すんなり認証されて一安心です^^

・メインPC(core i5)←修理した方
・サブPC(セレロン)
の2台になったので急にPCが死んだ時でも多少は困り度が減少するハズですw

 ソフト等の再インストールが面倒ですが頑張ります。

  1. 2013/03/12(火) 20:35:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WFお疲れ様でした

 WF無事終了しました^^

 お買い上げ頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。
尾崎翔三工房の次回イベント参加予定は夏のワンフェスです。


 WF後すぐにPCが死亡してしまいました。
(WFまでなんとかもってくれてありがとうmy-PC^^)
結局原因不明だったので、
PCショップで一番安いの(初期不良の返品PCをショップが修理した品)を買ってきました。
 ゲームとかはできませんが、ネットするだけなら問題無いです。
なにより頻繁に再起動やフリーズせずに普通に動作するのはいいですね^^(当たり前かw)

  1. 2013/02/19(火) 20:46:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウントダウン

プロフィール

翔三

Author:翔三
最近は特に迷走中。

本サイト 「SHOW CRAFT」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

